コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動

Baseball Rules

  • トップページ
  • 規則変遷
  • 参考文献等
  • ブログ野球規則
  • Q&A

FAQs

  1. HOME
  2. FAQs
  3. 10捕手の勘違い

10捕手の勘違い

2019年9月1日 / 最終更新日時 : 2019年9月12日 ruadmin 10捕手の勘違い

18:守備側の勘違い(1OUT走者一塁、捕手が三振した打者につられ一塁へ悪送球)

1、状況: 1OUT走者一塁、ワンバウンドの投球を打者が空振り三振(打者アウト)、球審が打者にアウトを宣告したにもかかわらず、打者が一塁に走るのにつられて捕手が一塁へ送球した。送球は打者の背中にあたりファールグランドを転 […]

メニュー

  • トップページ
  • 規則変遷
  • 参考文献等
  • ブログ
  • Q&A
  • トップページ
  • 規則変遷
  • 参考文献
  • HP管理者専用

Copyright © Baseball Rules All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit by Vektor,Inc. technology.

MENU
  • トップページ
  • 規則変遷
  • 参考文献等
  • ブログ
  • Q&A